以下よりログイン後、トークンのワンタイムパスワードを入力するとご変更いただけます。
お客さま情報の変更(ログイン画面)
※ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「お客さま情報の変更」を選択してください。
【ログインできないまたはトークンが使えない場合】
手続き早わかりナビからお手続方法をご確認ください。
※JNB-FX PLUS、JNB投資信託口座をご利用中のお客さまは、Webでの変更はできません。手続き早わかりナビでお客さまの状況にあったお手続方法をご確認ください。
お客さま情報の変更(ログイン画面)
※ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「お客さま情報の変更」を選択してください。
【ログインできないまたはトークンが使えない場合】
手続き早わかりナビからお手続方法をご確認ください。
※JNB-FX PLUS、JNB投資信託口座をご利用中のお客さまは、Webでの変更はできません。手続き早わかりナビでお客さまの状況にあったお手続方法をご確認ください。