口座名義(社名・代表者名・屋号など)の変更は書面でのお手続きとなります。
下記ページより変更届をダウンロードし、印刷して当社へご郵送ください。
口座名義変更の場合は、本人確認資料を同封してください。
<書類のダウンロード>
・変更届(法人届出用)
・あて名ラベル
※別法人名義への変更はできません。
※変更届に同封していただく本人確認資料はご返却できません。ご了承ください。
印刷ができない場合は、口座名義のご本人さまより、カスタマーセンターへお問い合わせください。
【ご注意】
・口座自動振替をご利用のお客さまは、各収納企業への変更のご連絡もお願いします。
・口座名義を変更されますと、旧名義での振り込みは入金できなくなります。
・変更が完了しましたらmy m@ilでお知らせします。(お届け印の変更を除く)
変更内容につきましてはお手数ですがログイン後の画面でご確認ください。