■ ジャパンネット銀行から他金融機関へのお振り込み(ジャパンネット銀行のお客さま)
まず、振込不能で資金が返却されていないか、ご確認ください。
ログイン後、「明細・振込・振替」>「振込明細照会」の振込状況欄をご確認ください。
「振込不能(不能理由)」が表示されていると、振込資金は普通預金口座へ返金されています。
返金時には、当社よりmy m@ilにて振込不能のご連絡をしております。
不能理由をご確認のうえ、再度振込手続をお願いします。
※振込不能時の資金返却は、相手先金融機関の処理状況により、時間がかかる場合もあります。
振込不能になっていない場合、受取人口座を再度ご確認ください。
万が一、別の方の口座を指定されていた場合、その口座へ入金されている可能性があります。
口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへご連絡ください。
上記に該当しない場合は、振込処理中です。
銀行間のシステム混雑等の原因により、入金処理が遅れる場合がございます。(特に月曜日の午前中など、休み明けは混み合います。)
お手数ですが、しばらく時間を置いて、再度資金返却のご確認とお受取人様へ入金状況の確認をお願いいたします。
■ 他金融機関からジャパンネット銀行へのお振り込み
振込手続を行った金融機関にお問い合わせください。
※当社に直接お電話いただきましても、お答えできませんのでご了承ください。
【振込時に受取人名確認ができます】
お振込時、振込先の受取人名を確認してからお手続きいただけます。ご利用方法など、詳しくは「受取人名確認」をご覧ください。
まず、振込不能で資金が返却されていないか、ご確認ください。
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返金時には、当社よりmy m@ilにて振込不能のご連絡をしております。
不能理由をご確認のうえ、再度振込手続をお願いします。
※振込不能時の資金返却は、相手先金融機関の処理状況により、時間がかかる場合もあります。
振込不能になっていない場合、受取人口座を再度ご確認ください。
万が一、別の方の口座を指定されていた場合、その口座へ入金されている可能性があります。
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お手数ですが、しばらく時間を置いて、再度資金返却のご確認とお受取人様へ入金状況の確認をお願いいたします。
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【振込時に受取人名確認ができます】
お振込時、振込先の受取人名を確認してからお手続きいただけます。ご利用方法など、詳しくは「受取人名確認」をご覧ください。