ジャパンネット銀行より「口座自動振替登録期限経過のお知らせ」というメールをお送りします。
この場合、いったん手続きを中断し、不備理由を「その他(内容確認未登録)」として、口座振替依頼書を収納企業(お客さまから直接送付いただいた場合はお客さま)へご返却いたします。口座自動振替をご希望の場合は、恐れ入りますがご返却させていただいた口座振替依頼書で再度お申し込みください。(収納企業によっては新規の口座自動振替依頼書でお申し込みいただくことがあります。)
当社にて口座振替依頼書の到着確認後、お客さまの第一メールアドレスにお手続方法を記載したメールをお送りしますので、ホームページから期限内に口座自動振替の登録を行ってください。
※メールに記載の登録期限内にお手続きください。
この場合、いったん手続きを中断し、不備理由を「その他(内容確認未登録)」として、口座振替依頼書を収納企業(お客さまから直接送付いただいた場合はお客さま)へご返却いたします。口座自動振替をご希望の場合は、恐れ入りますがご返却させていただいた口座振替依頼書で再度お申し込みください。(収納企業によっては新規の口座自動振替依頼書でお申し込みいただくことがあります。)
当社にて口座振替依頼書の到着確認後、お客さまの第一メールアドレスにお手続方法を記載したメールをお送りしますので、ホームページから期限内に口座自動振替の登録を行ってください。
※メールに記載の登録期限内にお手続きください。