■個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内します。
※Webでのお手続きができないお客さまは、各種手続専用ダイヤルへご連絡ください。
■法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さま
メールでお問い合わせをお願いします。
【メールでのお問い合わせ方法】
ログイン後、「各種手続」>「メールでお問い合わせ」からお問い合わせください。
※BA-PLUSをご契約のお客さま:ログイン後、「一般取引」>「各種手続」>「メールでお問い合わせ」からお問い合わせください。
上記方法以外でのお問い合わせは、各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)までお願いします。
■トークンを2つお持ちで、トークンやログインパスワードでお困りのお客さま
カスタマーセンターへお問い合わせください。