トークンが使えないために、ログイン後の画面から住所変更のお手続きができない場合、下記のとおりお手続きください。
○個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内します。
※Webでのお手続きができないお客さまは、各種手続専用ダイヤルへご連絡ください。
○法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さま
各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)へご連絡ください。
※新しいトークンへの切替登録には、ログインパスワード、暗証番号の両方が必要です。
○個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内します。
※Webでのお手続きができないお客さまは、各種手続専用ダイヤルへご連絡ください。
○法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さま
各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)へご連絡ください。
※新しいトークンへの切替登録には、ログインパスワード、暗証番号の両方が必要です。