2020年10月29日以降に口座申込をされたお客さま
トークンアプリをダウンロードし、利用登録をすると初期設定が完了します。
トークンアプリの画面の案内に沿って、お手続きを進めてください。
ご操作の際は入力内容にお間違えがないか、ご注意ください。
2020年10月28日以前に口座申込をされたお客さま
■初期設定画面でエラーが出るお客さま
・トークンのシリアル番号をアルファベットから入力しているかご確認ください。
・キーボードの入力モードをご確認ください。
■「店番号、口座番号、初期設定番号が一致しません。」とエラーが出るお客さま
既に初期設定が完了している可能性がございます。ログイン画面からログインしてお確かめください。
ログインパスワードがわからない場合はこちらからログインパスワードの再設定を行ってください。
※カードを再発行した場合は初期設定不要です。新しいカードには初期設定番号を印字しておりません。
詳細は初期設定ガイドをご確認ください。