郵便物が保管期限経過などで受け取れなかった場合、どうしたらいいですか。 2020年09月14日 02:50 お手数ですが口座名義のご本人さまよりご連絡ください。登録住所に変更がある場合はトークンをご用意のうえ、ログイン後の画面より変更いただいてからご連絡ください。各種手続専用ダイヤル<個人のお客さまはこちら> 関連記事 郵便物が保管期限経過などで受け取れなかった場合、どうしたらいいですか。 「トークン発送のお知らせ」というメールが届きましたが、住所変更をしていませんでした。 IDカードからトークンへの切替手続について教えてください。 「トークン発送のお知らせ」がメールで届きましたが、トークンが届きません。どうしたらいいですか。 ひとつの口座に、複数のトークンを発行することはできますか。 トークン発送時にはメールで連絡がありますか。 トークンはどのように送られてくるのですか。 IDカードからトークンへの切り替えが済んでいないのですが、切替可能なトークンが手元にありません。