【取引停止設定について】
キャッシュカード・トークン取引停止・再開(ログイン画面)
※ログイン後、キャッシュカード・トークン取引停止・再開画面が開きます。該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続(登録・変更)」>「キャッシュカード・トークン 取引停止・再開(ロック・解除)」よりお手続きください。
※キャッシュカードの取引停止解除には、トークンが必要です。トークンも取り引きを停止している場合は、先にトークンの取引停止解除を行ってください。
※トークンを紛失またはトークンが故障している場合
個人事業主のお客さまは手続き早わかりナビをご確認ください。
法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さまは各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)へお問い合わせください。
※トークンの有効期限が過ぎている場合
書面で仮暗証番号を発行し、暗証番号を再設定してください。
再発行依頼書のダウンロード
キャッシュカード・トークン取引停止・再開(ログイン画面)
※ログイン後、キャッシュカード・トークン取引停止・再開画面が開きます。該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続(登録・変更)」>「キャッシュカード・トークン 取引停止・再開(ロック・解除)」よりお手続きください。
※キャッシュカードの取引停止解除には、トークンが必要です。トークンも取り引きを停止している場合は、先にトークンの取引停止解除を行ってください。
※トークンを紛失またはトークンが故障している場合
個人事業主のお客さまは手続き早わかりナビをご確認ください。
法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さまは各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)へお問い合わせください。
※トークンの有効期限が過ぎている場合
書面で仮暗証番号を発行し、暗証番号を再設定してください。
再発行依頼書のダウンロード