ジャパンネット銀行宛に振り込みましたが、振込手続を行った銀行から、受取口座が間違っていると連絡がありました。どうしたらよいですか。 2020年09月14日 02:42 支店名(支店番号)と口座番号、口座名義が一致していないと、ご入金はできません。受取人の方にご確認ください。※お客さまから、当社に直接お電話をいただきましても、お答えはできませんのでご注意ください。 関連記事 ジャパンネット銀行宛に振り込みましたが、振込手続を行った銀行から、受取口座が間違っていると連絡がありました。どうしたらよいですか。 ATMからジャパンネット銀行へ現金振込をすると、いつ入金になりますか。 他の金融機関のATMやネットバンキングからジャパンネット銀行の口座へ振り込む場合、口座名義は表示されますか。 ジャパンネット銀行の口座へ振り込みする方法を教えてください。