【すべてのmy m@ilが届かない場合】
ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
■メールアドレス確認方法
ログイン後、「明細・振込・振替」>「お客さま口座情報照会」
お客さまのご利用環境によっては、当社からのメールが迷惑メールと判定され、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている場合がございます。フォルダをご確認いただき、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合、下記ドメイン(@以降)のメールが受信できるようご設定ください。
cc.japannetbank.co.jp
japannetbank.co.jp
【特定のmy m@ilが届かない場合】
my m@il設定では、第一メールアドレス、第二メールアドレスのそれぞれに対し、受信するメールの種類を選択できます。メールを受信する設定になっているかどうかご確認ください。
■my m@il設定確認方法
ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」