【ビジネスでのご利用】WEB総振でダウンロードした振込データにエラー結果は記載されていますか。 2020年09月14日 02:43 更新 ダウンロードされた振込データには、エラー結果が反映されません。振込結果は取引画面の「振込結果一覧」画面または帳票にてご確認ください。 関連記事 【ビジネスでのご利用】CSVファイルをアップロードしたり、データの作成者と承認者をわける振込方法はありますか。 【ビジネスでのご利用】振込依頼人コード(委託者コード)を教えてください。 【ビジネスでのご利用】WEB総振とは何ですか。 WEB総振でも、「受取人名確認」の機能は利用できますか。 【ビジネスでのご利用】差戻とは何ですか。(WEB総振) 【ビジネスでのご利用】WEB総振で振込結果の照会は、何日前までの照会が可能ですか。 【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込データファイルについて教えてください。 【ビジネスでのご利用】WEB総振でJNB宛の振り込みは、承認してからどれくらいで振り込みが実行されますか。 【ビジネスでのご利用】WEB総振で振り込みが実行された際、普通預金取引明細照会画面にはどのように表示されますか。 【ビジネスでのご利用】WEB総振の承認一覧画面で振込データの削除ができません。