■ご親戚やお知り合いのお宅に避難されているお客さま
お届けの住所をご変更いただけるお客さまは、避難先住所でお受け取りいただけます。更新用の新しいトークンは、有効期限の約1ヶ月前になりましたら、当社にご登録いただいているご住所へ発送いたしますので、お早めに住所変更をお願いいたします。(ご自宅へお戻りの際は、再度住所変更をお忘れなく行っていただきますようお願いいたします。)
ご登録住所の変更は登録情報の変更をご覧ください。
■下記に該当するお客さま
口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターまでお電話でお問い合わせください。
・学校や公民館などの避難所へ避難されているお客さま
・ログインができないお客さま
・JNB-FX PLUS、JNB投資信託口座をご利用中のお客さま
・トークンを紛失されているお客さま
・トークンの有効期限が既に過ぎているお客さま