新しいトークンが届いたのですが、ログインしても切替画面が表示されません。 2020年09月14日 02:46 ログイン時に切替登録画面が表示されない場合は、ログイン後、「各種手続」>「ワンタイムパスワード切替登録」よりお手続きください。 関連記事 ワンタイムパスワードが表示されなくなりました。 トークン紛失・故障・有効期限切れのため再発行したいのですが、住所変更の手続きをしていませんでした。どうしたらいいですか。 ログインパスワードや暗証番号がわからず切替登録ができません。 新しいトークンが届きません。(有効期限を迎える、または有効期限が過ぎたお客さま) 新しいトークンが届いたのですが、ログインしても切替画面が表示されません。 使えなくなったトークンはどうやって捨てたらいいですか。 「トークンの有効期限に関するご連絡」というメールが届きましたが、どうしたらいいですか。