■トークンの紛失や故障などで再発行されたお客さま
お手続用の書類をお送りいたします。カスタマーセンターへお問い合わせください。
■トークンの有効期限を迎えるお客さま
ご登録住所の変更をお願いいたします。
お送りしたトークンが当社へ戻り次第、新しいご住所へ再送させていただきます。
■トークンの有効期限が切れたお客さま
○個人のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内します。
※Webでのお手続きができないお客さまは、各種手続専用ダイヤルへご連絡ください。
お手続用の書類をお送りいたします。カスタマーセンターへお問い合わせください。
■トークンの有効期限を迎えるお客さま
ご登録住所の変更をお願いいたします。
お送りしたトークンが当社へ戻り次第、新しいご住所へ再送させていただきます。
■トークンの有効期限が切れたお客さま
○個人のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内します。
※Webでのお手続きができないお客さまは、各種手続専用ダイヤルへご連絡ください。