口座連携ができない場合、以下の可能性があります。
■ログインエラーの可能性
ログインができない原因について、詳しくはログインができませんをご覧ください。
ログインエラーを一定回数繰り返すとログインパスワードが失効となります。失効した場合はログインパスワードの再設定を行ってください。
■リンクの期限切れ
「残高照会」「取引明細照会」のボタンをタップ、または入力後、「ログインページへ」のボタンが表示されてから一定時間が経過したり、別の動作を行うと「ログインページへ」のリンクが無効となり、ログイン操作完了後に「LINEと連携できませんでした。」と表示される場合があります。
一度「この質問をキャンセル」をタップし、再度ログインをお試しください。
■ログインエラーの可能性
ログインができない原因について、詳しくはログインができませんをご覧ください。
ログインエラーを一定回数繰り返すとログインパスワードが失効となります。失効した場合はログインパスワードの再設定を行ってください。
■リンクの期限切れ
「残高照会」「取引明細照会」のボタンをタップ、または入力後、「ログインページへ」のボタンが表示されてから一定時間が経過したり、別の動作を行うと「ログインページへ」のリンクが無効となり、ログイン操作完了後に「LINEと連携できませんでした。」と表示される場合があります。
一度「この質問をキャンセル」をタップし、再度ログインをお試しください。