以下をご確認ください。
■ジャパンネット銀行口座の残高
残高が不足している場合がございます。
残高の確認については、よくあるご質問「普通預金口座の残高を確認する方法を教えてください。」をご覧ください。
■初期設定が完了していない
口座をご利用いただくには初期設定が必要です。
※2020年10月29日以降に顔を撮影して口座開設申込をされた個人のお客さまは、初期設定をしなくてもPayPayでのご利用が可能です。
■口座利用制限がかかっている
残高不足や暗証番号の相違により口座利用に制限がかかっている可能性がございます。ログイン可能なお客さまは、「カード番号照会・停止・再開」よりカードのステータスをご確認いただけます。
※ログイン後、該当の画面が表示できない場合、またはBA-PLUSをご契約のお客さまは、Welcome Pageから、「Visaデビット」>「カード番号照会・停止・再開」を選択してください。
■その他
上記に当てはまらない場合、当社ではご案内できない可能性がございます。詳しくはPayPayのよくあるご質問でご確認ください。
※リンク先は外部サイトです。PayPay株式会社のホームページが開きます。