液晶表示不良等はお客さまご自身で再発行(無料)のお手続きができます。
キャッシュカード・トークン再発行(ログイン画面)
※ログイン後、キャッシュカード・トークン再発行画面が開きます。該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「キャッシュカード・トークン 再発行」を選択してください。
【ログインパスワードがわからない場合】
■個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。ログインパスワードとトークンの再発行のお手続きができます。
※トークンを2つご利用のお客さまは、上記画面から確認ができませんのでカスタマーセンターへご連絡ください。
■法人のお客さま
各種手続きをご確認ください。
■BA-PLUSをご利用のお客さま
トークンの故障・液晶不良をご覧ください。
キャッシュカード・トークン再発行(ログイン画面)
※ログイン後、キャッシュカード・トークン再発行画面が開きます。該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「キャッシュカード・トークン 再発行」を選択してください。
【ログインパスワードがわからない場合】
■個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。ログインパスワードとトークンの再発行のお手続きができます。
※トークンを2つご利用のお客さまは、上記画面から確認ができませんのでカスタマーセンターへご連絡ください。
■法人のお客さま
各種手続きをご確認ください。
■BA-PLUSをご利用のお客さま
トークンの故障・液晶不良をご覧ください。