下記の場合は初期不良の可能性があります。
・ワンタイムパスワードが正常に表示されない
・ワンタイムパスワードの数字が変わらない
・「EEEEEE」と表示されている
【個人事業主、法人(BA-PLUS除く)のお客さま】
担当者との会話形式によるチャットにて再発行手続をいたします。
【BA-PLUSをご利用のお客さま】
各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)へご連絡ください。
・ワンタイムパスワードが正常に表示されない
・ワンタイムパスワードの数字が変わらない
・「EEEEEE」と表示されている
【個人事業主、法人(BA-PLUS除く)のお客さま】
担当者との会話形式によるチャットにて再発行手続をいたします。
【BA-PLUSをご利用のお客さま】
各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)へご連絡ください。