<住所変更がある場合>
■トークンの紛失や故障などで再発行されたお客さま
各種手続専用ダイヤルへお問い合わせください。お手続用の書類をお送りいたします。
■トークンの有効期限を迎えるお客さま
ご登録住所の変更をお願いいたします。
お送りしたトークンが当社へ戻り次第、新しいご住所へ再送させていただきます。
※既に有効期限が過ぎているお客さまは以下よりお手続きください。
○個人事業主(BA-PLUSを除く)のお客さま
手続き早わかりナビをご確認ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内します。
※Webでのお手続きができないお客さまは、各種手続専用ダイヤルへご連絡ください。
○法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さま
メールでお問い合わせをお願いします。
【メールでのお問い合わせ方法】
ログイン後、「各種手続」>「メールでお問い合わせ」からお問い合わせください。
※BA-PLUSをご契約のお客さまは、ログイン後、「一般取引」>「各種手続」>「メールでお問い合わせ」からお問い合わせください。
上記方法以外でのお問い合わせは、各種手続専用ダイヤルまでお願いします。
<住所変更がない場合>
メールを受け取られてから、1週間程度お待ちいただいてもトークンが届かない場合は、お手数ですが、口座名義のご本人さまより各種手続専用ダイヤルへご連絡ください。住所を確認のうえ、再度当社よりトークンをお送りいたします。