暗証番号には「暗証番号」と「Visaデビット暗証番号(PIN)」の2種類あり、それぞれご対応が異なります。
【暗証番号】
番号がわからない場合・失効した場合、ともに再設定のお手続きとなります。
ログイン後の画面で、再設定に必要な仮暗証番号を発行してください。画面の案内に沿ってお手続きいただくと、お客さまご自身の暗証番号に変更できます。(トークンが必要です。)
・仮暗証番号発行(ログイン画面)
※ログイン後、仮暗証番号発行画面が開きます。
該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「仮暗証番号発行」を選択してください。
【Visaデビット暗証番号(PIN)】
■番号がわからない場合
ログイン後、「Visaデビット」>「Visaデビット暗証番号(PIN)照会」より照会ができます。
■番号が失効した場合
Visaデビット付キャッシュカードの再発行のお手続きとなります。(無料)
ログイン後、「Visaデビット」>「Visaデビット暗証番号(PIN)変更」よりお手続きください。(トークンが必要です。)
※トークンを紛失またはトークンが故障している場合
【個人・個人事業主のお客さま】
手続き早わかりナビをご確認ください。
【法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さま】
メールでお問い合わせをお願いします。
■メールでのお問い合わせ方法
ログイン後、「各種手続」>「メールでお問い合わせ」からお問い合わせください。
※BA-PLUSをご契約のお客さまは、ログイン後、「一般取引」>「各種手続」>「メールでお問い合わせ」からお問い合わせください。
上記方法以外でのお問い合わせは、各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)までお願いします。
※トークンの有効期限が過ぎていて「暗証番号」がわからない場合
下記より書面で仮暗証番号を発行のうえ、暗証番号を再設定してください。
再発行依頼書のダウンロード