次のケースでは、登録したログインパターンが無効となります。
・ログインパスワードを変更または再設定した。
・ログインIDの設定、変更、削除をした。
※上記に該当する場合や、登録したパターンを忘れてしまった場合はアプリ画面の「設定」>「パターン再登録」からログインパターンを登録し直してご利用ください。
認証パネルアプリ提供終了およびトークンアプリ提供開始について
次のケースでは、登録したログインパターンが無効となります。
・ログインパスワードを変更または再設定した。
・ログインIDの設定、変更、削除をした。
※上記に該当する場合や、登録したパターンを忘れてしまった場合はアプリ画面の「設定」>「パターン再登録」からログインパターンを登録し直してご利用ください。
認証パネルアプリ提供終了およびトークンアプリ提供開始について
🍪debugger
Current Status: ---