■メールが届かない場合
以下の原因が考えられます。
(1)クッキー(Cookie)が無効になっている
ブラウザの設定でクッキー(Cookie)が無効の場合、利用できません。
ブラウザのクッキー機能を有効にして、あらためてご登録をお願いいたします。
(2)迷惑フォルダに振り分けられている、もしくはドメイン指定などの受信制限がされている
迷惑フォルダをご確認いただくか、「@cc.japannetbank.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
■「口座開設申込に関するお知らせ」というメールが届いた場合
ご登録のメールアドレスは、既に別の口座に登録されており、お手続きをすすめることができませんでした。
(1)既に当社の口座をお持ちの方
当社での口座開設は、おひとり様1口座に限らせていただいております。
ログインパスワードや口座情報がわからない場合は以下をご確認ください。
ログインパスワードがわからない場合や、失効した場合はどうしたらいいですか。
自分の口座の支店名、店番号、口座番号がわかりません。
(2)以前口座開設申込をされた方
以前のお申込手続の再開をお願いいたします。
お送りしました「【口座開設】お申込後のお手続きについて」のメールより本人確認資料をご送付ください。
※手続きの再開方法がわからない場合、申込内容の修正が必要な場合は、普通預金口座開設申込キャンセル受付フォームよりキャンセルのお手続きのうえ、キャンセル手続完了のメールをご確認いただいた後、あらためてお申し込みをお願いいたします。
(3)共用のメールアドレスをご登録の方(一度も口座開設申込をされていない方)
別のメールアドレスで再度ご登録をお願いいたします。