トークンアプリを複数の口座で使うことはできますか? 2020年12月18日 07:00 更新 トークンアプリはスマートフォン1台につき1つの口座を登録できます。 個人口座と法人・営業性個人口座の両方をお持ちで、ともにトークンアプリの利用をご希望の場合は、スマートフォンを2台ご用意いただく必要があります。 関連記事 トークンアプリを複数の口座で使うことはできますか? トークンアプリを誤って削除・初期化してしまい、使えなくなりました。再び使えるようにするにはどうしたらいいですか。 使用するトークンをトークンアプリからカード型トークンに変更するにはどうしたらいいですか。 トークンが利用できないので、仮パスワード・仮暗証番号の再発行のうえ、トークンアプリの申し込みとカード型トークンの再発行をしました。この場合の手続きを教えてください。 指紋センサーを搭載したAndroid端末なのにトークンアプリで指紋認証設定ができないのはなぜですか。 トークンアプリの指紋認証の設定方法を教えてください。 トークンアプリ登録をした後、今まで使っていたトークンは使えますか。 トークンアプリに有効期限はありますか。 トークンアプリを複数のスマートフォンで使うことはできますか。 スマートフォンの機種を変更しました。新しいスマートフォンでトークンアプリを利用するにはどうしたらいいですか。