メインコンテンツへスキップ
検索
サポート
口座開設
ログイン
株式会社ジャパンネット銀行
個人のお客さま
情報照会・お手続き
トークン・キャッシュカード
トークン
トークン有効期限
トークン有効期限
ワンタイムパスワードが表示されなくなりました。
トークン紛失・故障・有効期限切れのため再発行したいのですが、住所変更の手続きをしていませんでした。どうしたらいいですか。
ログインパスワードや暗証番号がわからず切替登録ができません。
新しいトークンが届きません。(有効期限を迎える、または有効期限が過ぎたお客さま)
新しいトークンが届いたのですが、ログインしても切替画面が表示されません。
使えなくなったトークンはどうやって捨てたらいいですか。
「トークンの有効期限に関するご連絡」というメールが届きましたが、どうしたらいいですか。
🍪
debugger
Current Status:
---
Set status as login
Delete login status