メインコンテンツへスキップ

2021年4月5日より、ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名を変更いたしました。
本サイト内には、旧社名・旧サービス名で記載しているページがあります。ご了承ください。

PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

検索 サポート 口座開設 ログイン

  1. PayPay銀行
  2. 個人のお客さま
  3. 情報照会・お手続き
  4. トークン・キャッシュカード
  5. トークン
  6. トークン発送と利用登録

トークン発送と利用登録

  • 郵便物が保管期限経過などで受け取れなかった場合、どうしたらいいですか。
  • 「トークン発送のお知らせ」というメールが届きましたが、住所変更をしていませんでした。
  • IDカードからトークンへの切替手続について教えてください。
  • 「トークン発送のお知らせ」がメールで届きましたが、トークンが届きません。どうしたらいいですか。
  • ひとつの口座に、複数のトークンを発行することはできますか。
  • トークン発送時にはメールで連絡がありますか。
  • トークンはどのように送られてくるのですか。
  • IDカードからトークンへの切り替えが済んでいないのですが、切替可能なトークンが手元にありません。
このページの先頭へもどる
  • 口座開設
  • ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトのご利用にあたって
  • 各種方針
  • 取引規定集
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 商標について

PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号 日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会加入

©PayPay Bank

  • 口座開設
  • ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 当サイトのご利用にあたって
  • 各種方針
  • 取引規定集
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 商標について

PayPay銀行 ヘルプセンターのホームページ

登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号 日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会加入

©PayPay Bank

🍪debugger

Current Status: ---