申込手続
- 口座開設申込書類を宅配便で送れますか。
- 口座開設時に入金は必要ですか。
- 【口座開設申込画面】「メールアドレスを正しく入力してください。」と表示されたのですが、どうしたらいいですか。
- 【法人口座開設】取引担当者宛の郵便物を他の住所に送ることはできますか。
- 【法人・営業性個人口座開設】法人口座開設時の取引印に規定はありますか。
- 【法人口座開設】事業経営の実質的支配者には誰を登録すればいいですか。
- 【法人口座開設】必要書類の用意に時間がかかりそうです。申込期限はありますか。
- 【営業性個人口座開設】申込住所を事業所の住所にできますか。
- 【法人口座開設】取引担当者には、誰を指定したらいいですか。
- 【法人・営業性個人口座開設】口座開設の申し込みを取り消すには、どうしたらいいですか。
- 【法人・営業性個人口座開設】口座の開設状況はどこで確認できますか。
- 【法人・営業性個人口座開設】受付番号がわからないのですが、どうしたらいいですか。
- 【法人口座開設】口座開設時に法人番号確認書類は必要ですか。
- 【法人・営業性個人口座開設】口座開設までどのくらい日にちがかかりますか。
- 【法人口座開設】登記の住所と異なる住所を取引住所として登録することはできますか。
- 【法人口座開設】特定法人・特定組合員とは何ですか。
- 【法人口座開設】登記をしていなくても口座開設の申し込みはできますか。
- 【法人・営業性個人口座開設】申込画面で入力を間違えて申し込みしました。訂正できますか。
- 【法人・営業性個人口座開設】複数口座を開設することはできますか。また、開設後に追加で口座を申し込みすることはできますか。
- 【法人・営業性個人口座開設】中黒や数字、アルファベットは、カナ入力欄にどのように入力したらいいですか。
- 【法人・営業性個人口座開設】口座名義にショップ名などを入れることができますか。
- 【法人・営業性個人口座開設】口座開設の申込方法・手続きの流れを教えてください。