メインコンテンツへスキップ
検索
サポート
口座開設
ログイン
株式会社ジャパンネット銀行
個人のお客さま
商品・サービス
振り込み・口座振替
振り込み
組み戻し(資金返却)
組み戻し(資金返却)
組み戻し(資金返却)依頼があり、回答をしたいのですが、ログイン後の画面に対象の取引が表示されません。どうしたらいいですか。
振り込みを間違えました。組戻(資金返却)をお願いするにはどうしたらいいですか。
組み戻し(資金返却)依頼のメールが届きました。どうしたらいいですか。
組み戻し(資金返却)依頼をしましたが、まだ資金が返金されていません。
振込予定日が本日より1ヶ月以上前の振り込みの組戻(資金返却)依頼はできますか。
組戻(資金返却)依頼をしたのですが、振込受取人と連絡がとれなかったとメールが届きました。どうしたらよいですか。
組み戻しとは何ですか。
🍪
debugger
Current Status:
---
Set status as login
Delete login status