トークンアプリ
- トークンアプリを複数の口座で使うことはできますか?
- トークンアプリを誤って削除・初期化してしまい、使えなくなりました。再び使えるようにするにはどうしたらいいですか。
- 使用するトークンをトークンアプリからカード型トークンに変更するにはどうしたらいいですか。
- トークンが利用できないので、仮パスワード・仮暗証番号の再発行のうえ、トークンアプリの申し込みとカード型トークンの再発行をしました。この場合の手続きを教えてください。
- 指紋センサーを搭載したAndroid端末なのにトークンアプリで指紋認証設定ができないのはなぜですか。
- トークンアプリの指紋認証の設定方法を教えてください。
- トークンアプリ登録をした後、今まで使っていたトークンは使えますか。
- トークンアプリに有効期限はありますか。
- トークンアプリを複数のスマートフォンで使うことはできますか。
- スマートフォンの機種を変更しました。新しいスマートフォンでトークンアプリを利用するにはどうしたらいいですか。
- 「トークンアプリ」とは何ですか。
- トークンアプリの使い方を教えてください。
- トークンアプリで登録したはずのログインパターンや指紋認証が認識されません。