WEB総振
- 【ビジネスでのご利用】CSVファイルをアップロードしたり、データの作成者と承認者をわける振込方法はありますか。
- 【ビジネスでのご利用】振込依頼人コード(委託者コード)を教えてください。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振とは何ですか。
- WEB総振でも、「受取人名確認」の機能は利用できますか。
- 【ビジネスでのご利用】差戻とは何ですか。(WEB総振)
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振で振込結果の照会は、何日前までの照会が可能ですか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込データファイルについて教えてください。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振でJNB宛の振り込みは、承認してからどれくらいで振り込みが実行されますか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振で振り込みが実行された際、普通預金取引明細照会画面にはどのように表示されますか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振の承認一覧画面で振込データの削除ができません。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込データ一覧画面で、状態が「差戻」のため承認依頼ができません。どうすればよいですか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振でダウンロードした振込データにエラー結果は記載されていますか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振で他行宛の振り込みにエラーがあった場合、振込結果一覧画面にはいつごろ反映されますか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込データ一覧画面で、状態が「確認中」から変わるのにどれくらい時間がかかりますか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込承認時限はいつですか。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振の月額利用料引き落としについて教えてください。
- 【ビジネスでのご利用】WEB総振で、振込承認をした後に取り消しはできますか。